とても重要なこと

・久しぶりにSEIKOさんのブログを見ました。そこで、とても重要なことが書かれていました。

・今、この時間に「明日からどうすればいいか」を真剣に考えています。この記事に、僕が今、意見を書くなどということはともかく、まず読んでみてください。こちらです。コメントをお待ちしています。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

とても重要なこと” に対して1件のコメントがあります。

  1. おなつ より:

    早速読んできました。
    早速読んできました。

    ほぉほぉ・・・と・・・納得しながら。

    あ~~うちの息子は駄目だな、って思っちゃいました。

    な~んにも考えて練習して無いなぁ・・

    音ははずすし間違うし。
    ちょっと「変じゃない?」って言えば反抗期も手伝ってすぐにふてくされる。

    厳しい先生だったらとっくに「くび!」って言われるような感じです。

    先生(女)は優しいから・・・勿論甘いから?
    上達も遅いのかな?

    先日ミクシィで3年生でドビュッシーのアラベスクを弾いてる子を見つけて見たんですが・・・
    凄かったです!ヤマハに通ってる子らしいのですが・・・
    うちの子のドビュッシー、グラドゥス・アド・パルナッスム博士とは全然違いました。

    それは・・・やっぱり頭で考えて練習していないからですね^^;

    SEIKOさんの日記・・・参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です