チャーチコンサート

P1010008_2P1010028_4 ・今日は、大阪府豊野町にある、希望の丘教会で、チャーチコンサートに出演してきました。 ここの教会ではいつもこの季節にコンサートをします。4,5年前から毎年出演させていただいています。私のほかには、若手のギター二人と、地元の少人数の合唱団、教会のハンドベルの人たちで、さまざまな音楽を楽しむことができました。

P1010016_5 ・ちょっとした場所と、ピアノがあれば、このようなコンサートができるものなのですね。ギターなど、身近で聴く機会は、それほど多くないと思いますが、とてもいいひと時でした。

P1010024_2 ・ピアノは、アップライトですが、それなりに演奏できるものです。機会があればこのようなところでも演奏していきたいです。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

チャーチコンサート” に対して3件のコメントがあります。

  1. Cecilia より:

    「Ceciliaの部屋」のCeciliaです。
    「Ceciliaの部屋」のCeciliaです。
    ブログ開設おめでとうございます。
    実は・・・何度もHPのほうに書き込もうとtryしたのですが、出来ませんでした。
    ブログができたので気軽に書き込めますね。うれしいです。
    ところで、以前の飯盛野教会のコンサートのように、先生は本当に小さな場所でもコンサートをされるのですね。
    本当に素晴らしいことだと思っています。
    これからも楽しみにしています。

  2. 大竹道哉 より:

    ・Cecilia様、ご登校ありがとうございます…
    ・Cecilia様、ご登校ありがとうございます。また、いろいろなCDや演奏会のことなど、興味深く読ませていただいています。ブラームスの小夜曲は、学生時代に演奏した(もちろんピアノ伴奏)曲です。結構難しかった。
    掲示板のほうは、いたずらが多く制限をかけてしまったので、投稿しにくくなってしまいました。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
    機会があれば、何処へでも行って演奏しようと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 櫻井由佳 より:

    Y先生が!!!!!!!!!!!!!!
    Y先生が!!!!!!!!!!!!!!

    豊能町,ちょこっとだけ近所です。
    教会の外からでもいいから聞いてみたかったです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ペット

次の記事

犬猫の里親