ピアノレッスン・レベルアップのためのレッスン・生徒を募集します

ピアノレッスン・レベルアップのためのレッスン・生徒を募集します
「より本格的にステップアップするために」
・対象者:小学生4年~高校生、大学生、音大卒業生、ピアノの先生、アマチュアピアニスト
・レベル:バッハ・インベンションをはじめたかたから
・今、必ずしも上手である必要はありません
・コンクールを目指す方・音大を目指す方。
演奏をよりレベルアップしたい方(いずれかに該当する方)
今までのレッスンを続けながらです。
月1回(土、日)(希望者は2回程度)
数人以上でしたら出張もいたします。(全国各地)

譜読みの段階からレッスンします。その中で、今まで何気なくやってきたこと、見過ごされてきたことを再点検して、より確実な演奏にするにはどうすればよいか、学びます。
本当に土台がしっかりしているのか、良い組立をするには、譜よみの段階でどこに気をくばればよいのか。より確実な仕上がりにするには、どうしたら良いのかを生徒と一緒に考えて、一緒に曲を組み立てていきます。
何気なく考えていた拍子の数え方、休符や音符をどう感じるか、出だしの呼吸、テクニックの諸問題をどうやって解決するか、音の聴き方、楽譜の読み方など、当たり前と思っていたこと、みすごされていたことを、ていねいに、再点検します。生徒に応じてより具体的にわかりやすくレッスンしていくことができます。このレッスンによって、ピアノから出てくる音、音楽がはっきりと変わります

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です