日常

・私の日常生活について、まだ余り触れていませんでしたね。週2回大阪音楽大学でピアノおよび副科鍵盤楽器、副科鍵盤楽器演習を教えています。

・そのほかには水、金が自宅のプライベートレッスン、火曜日に、加西市でレッスン。土、日に臨時レッスンをしています。また、土、日には、出張レッスンや、各種審査が入ることもあります。

・プライベートレッスンでは、本当にいろいろな方々のレッスンをしています。趣味で本格的な曲を弾きたい方や、楽しみでいいから長く続けて生きたい子供の方、小さなコンクールに参加したい人、中にはピアノの先生もいらっしゃいます。

・ピアノは、様々な方々が、様々な立場や生活の中でされていることだと思います。その方々のピアノとの触れ合い方、つきあい方をこれからも良く考えて生きたいと思います。10人の生徒さんには、10の違ったピアノライフがあると思います。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

日常” に対して1件のコメントがあります。

  1. レッスン室

    ・僕のレッスン室は、自宅から約4キロ、山陽本線の駅のすぐそばにあります。前も書い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポーツ

前の記事

障害者馬術大会
大竹道哉『日々雑感』

次の記事

演奏会