三が日

・三が日も今日で終わり、この三日間のんびり過ごしました。

008  ・まず一日、昼過ぎから、うちの奥さんの親戚が集まって、なんとなくの新年会。集合場所は、田舎にあって、子供たちは野遊びに興じています。僕はもっぱらおせち料理とビールと昼寝。009_4

・二日目は、人体の不思議展へ行ってきました。展示物はすべて実際の人体標本です。人間の体は、かくも複雑に、また便利にできているのだな、と思いました。命、健康の大切さを実感します。

・三日目は加古川にある「あかねの湯」に、岩盤浴に行ってきました。いや~ホント良かった、13の部屋があり、それぞれサウナのようになって、アロマや蒸気で癒されます。それだけで泣くお風呂もあり、露天風呂やマッサージ風呂も気持ちのいいものです。

・そのようなわけで、身も心もリフレッシュ。今年もがんばりますのでよろしく、

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

三が日” に対して3件のコメントがあります。

  1. たか@神戸 より:

    神戸市須磨区の岩本です。
    神戸市須磨区の岩本です。

    土曜日のアマデウスのピアノリサイタルの準備のさなか、ご名刺を頂戴した者です。

    演奏お疲れさまでした。また、最後には、CD本の中から曲を弾いていただき、ありがとうございました。

    「これも何かの縁」と思って、ピアノリサイタルものを、生まれて始めて聞かせてもらったのですが、すごく楽しませてもらいました。

    今後とも、ピアノ、クラシックに親しみたいと思います。

    また、どこかで会いましたらよろしくお願いします。

  2. 大竹道哉 より:

    岩本様、先日はありがとうございました。また、ご…
    岩本様、先日はありがとうございました。また、ご投稿いただき感謝しています。
    これを機にピアノや音楽にももっと親しんでいただければ、幸いです。
    また、今後とも演奏活動を続けていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. たか@神戸 より:

    はい。今後のご活躍を期待します。
    はい。今後のご活躍を期待します。

    このブログを、RSSに登録しましたので、
    更新したら、見にきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。