今後の活動・ホームコンサートなどなど

・演奏会も終わって一息ついて・・・でも、今週の土曜日には、明石市役所自動演奏ピアノへの収録があります。曲目は、バッハ、モーツァルト、ベートーヴェン、ショパン、シューマン、ドビュッシー・・・など・・・わぁぁ多い。

Clip_image002_004_3 ・自分でどこまでできるかわかりませんが、市役所の2階ロビー、お昼休みに聞けると思います。日替わりでたっぷり楽しめるぐらいさまざまな曲を収録できれば、と思っています。(写真は、昨年5月、ピアノお披露目のコンサート感想をお待ちしています

・ところで、仕事柄、いろいろな方のレッスン室にお邪魔することも多いです。このようなレッスン室で、ホームコンサートが開ければいいな、と思っています。今まで、仕事で東京へ行ったときなど、越谷でピアノの先生をしている友人のGさんの家で、生徒たちを集めてのコンサートは、もう4回ぐらいやっていると思います。

・ピアノの先生の家などで、お部屋に10人ぐらい入れるスペースがあれば、十分できます。費用もそれほどかからないし、終わったあとの楽しい会話や、生徒を対象にした公開レッスンなど、盛りだくさんでできます。

・遠くでも、行こうと思っています。メールお待ちしています。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

琴平で