音大志望者募集・付属音楽院生徒募集

・大阪音楽大学、および短期大学部への進学希望者を募集しています(ピアノ科、副科両方担当しています)
2016年度入学希望者(正科、副科)のレッスンも行います。音大志望者ご希望の方はメールを
・今の時点で「実力がある」ことよりも、将来「自分の力で開拓できる」教育を目指しています。ですから、今の時点で「実力があるかどうか」はあまり問題にしていません。一緒に4年、あるいは2年、勉強していきましょう。受験相談等メールで随時受け付けています。
・「わかること」「できるようになること」「自分の力で前に進めること」を目標として、丁寧なレッスンを心がけています。自分の耳と手で、音楽をを作っていく喜びを大切にしています。
・受験生ではこれまで、東京音大ピアノ演奏家コースや、大阪音大、大阪芸大等の実績があります。
・ピアノの先生対象のレッスンや講座等も行っています。
大学での教育方針は、こちらをご覧ください
付属音楽院でも教えています。受験生の他、一般の生徒(趣味の方々も含めて
こちらもご覧ください。
教育方針については、こちらもご参考を。
詳しいことについては、メールでお願いいたします。
メールはこちらへ m-ohtake☆iris.ocn.ne.jp

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。