レッスンの友
・「レッスンの友10月号」に、私の書いた記事が掲載されます。「譜読みをレッスンする」という特集です。
・ただ、単に「音名を読む」譜読みではなく「音楽の表情、内容」を読み取っていくために、指導者にをどのはレッスンでなにをどのように指摘していけばよいのか、を考察していきます。
・生徒に考えるように促し、より豊かな「音楽」を「楽譜」から読み取っていくことを考えていきたいと思っています。記事に関するご意見、ご感想もお待ちしています。こちらへ
all-in-one-wp-security-and-firewall
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/nokamoto/www/ohtake/wp-includes/functions.php on line 6114foogallery
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/nokamoto/www/ohtake/wp-includes/functions.php on line 6114・「レッスンの友10月号」に、私の書いた記事が掲載されます。「譜読みをレッスンする」という特集です。
・ただ、単に「音名を読む」譜読みではなく「音楽の表情、内容」を読み取っていくために、指導者にをどのはレッスンでなにをどのように指摘していけばよいのか、を考察していきます。
・生徒に考えるように促し、より豊かな「音楽」を「楽譜」から読み取っていくことを考えていきたいと思っています。記事に関するご意見、ご感想もお待ちしています。こちらへ