CDまもなく発売 その2

・CDお待たせしてすみません。私のほうで原稿その他がてこずり、遅くなってしまいました。

2月の中旬発売ができると思います。曲目はすべてJ.S.Bach (1685-1750)
平均律クラヴィーア曲集  第1巻  第1番  ハ長調
トッカータ  ホ短調BWV.914 
カンタータ『神よあなたに感謝を捧げます』よりシンフォニア
カンタータ『心と口と行いと生命もて』よりコラール『主よ、人の望みの喜びよ』クラヴィーア協奏曲第5番より「ラルゴ」
コラール前奏曲  『イエス・キリストよ、わたしは主の名を呼ぶ』
コラール前奏曲  『確かにそのときだ』(いざともに喜べ、愛する信徒たちよ)
コラール前奏曲  『目を覚ませと我らを呼ぶ声あり』
フランス組曲  第1番  ニ短調
半音階的幻想曲とフーガ  ニ短調
オルガンのための前奏曲とフーガ  ニ長調
アンコールとして
メヌエット BWV Anh .114、116
フランス組曲5番より『ガヴォット』
ゴールドベルク変奏曲より 『クォドリベット』『アリア』
です。よろしくお願いいたします。メールはこちら発売元はこちら

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

CDまもなく発売 その2” に対して1件のコメントがあります。

  1. CDを出します

    ・ついに待望のCD がでます。いま文章の仕上げをしているところです。なんと、し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。