コンサートに行こう

・ちょこちょこあちこちでコンサートをしていますが、よく気になることですが、ピアノを習っている子供たちがあまりコンサートに来ていないな、と思います。
・PTNAのコンクールやステップで日本全国を回っています。あちこちで皆さんのピアノを聴かせていただいていますが、自分たちが今弾いている曲の延長に、わたしたちのやっているベートーヴェンやバッハ、モーツァルト、ショパンやドビュッシーがあり、その広い世界を知ってほしいと思いつつレッスンしています。
・費用の点もありますが、無料のコンサートって結構多いものです。
神戸学院グリーンフェスティバルや甲南女子大のオルガンコンサートなどもあります。とにかく来てみてください。
ところで私も無料コンサート
 
2008年7月13日(日)
午後1時30分開演
ヤマハ神戸店5階サロンでコンサートをします。
神戸市中央区元町2-7-3
入場無料 要予約 
電話078-391-7654 ヤマハ神戸店まで
曲目 
モーツァルト ピアノソナタ イ長調(トルコ行進曲付き)
ベートーヴェン ピアノソナタ 第14番(月光)
ドビュッシー 子供の領分 他

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コンサートに行こう” に対して1件のコメントがあります。

  1. カラヤンのバッハ声楽曲

    当代最高のソリストたちとベルリン・フィルの磨きぬかれた音は、すべて"美"のための奉仕だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。