シューマンのCD録音をしました

14cd001_8   ・予告しましたシューマンの録音を、9月14、15日東大和市ハミングホールで行いました。14cd001_4

・12日には、越谷でテスト録音を兼ねた演奏会を行いました。友人の生徒さんやご父兄の皆様が集まってくださいました。もっとあちこちのピアノ教室で、このように演奏会が開けるといいな、と思っています。ピアノを習っている皆様との交流も、楽しみの一つです。14cd001_11

・14日初日は、調律後、ピアノを馴らして11時から録音に入りました。「子どもの情景」「アラベスク」「パピヨン」

・2日目は、「パピヨン」の残りと、「クライスレリアーナ」Dsc_0142_2

・必殺仕事人、調律師の臼井淳さん。14cd001_15

・強力メンバーは、ホールの控室でモニターチェックです。

・CDの録音は初めてですが、ベテランのスタッフのおかげで、滞りなく済ませました。14cd001_13

・㈱ハーモニーの最強スタッフ。左から佐藤 方紀(さとう やすのり)さん、杉浦慎太郎さん、池田 彰(いけだ あきら)さんです。彼らとともに録音を進めていきました。彼らはプロの音を録ることに専念しています。CDの仕上がりが楽しみです。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。