今年の夏休み

・大学(大阪音楽大学)の非常勤講師をしておりますので、夏休みがあります。考えてみると、幼稚園のときから夏休みのある生活だったのです。これは、かなり世間ずれしていてもおかしくないと思います。それにしても大学の夏休みは長いですね。授業再開は、10月2日からです。お~い生徒の皆さん宿題やってますか。やっててもやって無くても、コメントお待ちしています。

・今年の夏休みは何があったか総括してみたいと思います。

  1. 演奏会出演
  2. 毎年恒例の発表会
  3. JRクイズにあたって韓国旅行
  4. ブログ開設
  5. その他

まあこんなところです。特に、韓国旅行は久々の海外、しかも、水中翼船ビートル)で行きました。時速80キロの速さで、まるで海の上に高速道路があるかのようでした。

・さて、次回から夏休みの総括ということで、特集したいと思います。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

今年の夏休み” に対して2件のコメントがあります。

  1. せつ より:

    はじめまして。いつも楽しみにブログを拝見してお…
    はじめまして。いつも楽しみにブログを拝見しております。
    わたしは、大音(オケ)の卒業生で、大竹先生のカクレファンなのです。
    夏休みかぁ~。いっぱい練習できていいなっ!!

  2. 大竹道哉 より:

    ・せつ様
    ・せつ様
    ご投稿ありがとうございます。たしかに、時間がたくさんあるのは本当に贅沢なこととおもいます。それにしてもかえってだらだら過ごすことも多く、反省しています。日々前進しているかは甚だ疑問ですが、今後とも頑張っていきたいので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。