今年の活動

あけましておめでとうございます。うかうかしているうちに2009年になってしまいました。今年できればいいなあ~、と思うこといくつか書いてみます。応援してください。

本を書く=書こう書こうと思ってなかなか進んでいません。散文的に日々感じたピアノや音楽に関することを、体系的にまとめて、皆様のお役に立つような形で提示できればいいかと思っています。

CD録音=前回バッハのアルバムは、今まで置いていた演奏会録音を、友人の勧めでCDディレクター、佐藤方紀さんに聴いていただき、CD制作に至ったものでした。結果、専門誌や皆様に高い評価を頂きよかったと思っていますが、今度は自ら意識し、CDを作りたいと考えています。

この2つのほかにも、演奏や、ピアノ教授、特に専門の方の教育に携わっていけたら、と考えています。いつでもお呼びください。どこへでも出かけて演奏できれば思っています。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

今年の活動” に対して1件のコメントがあります。

  1. 音友(PC) より:

    どこよりも安く 出張録音・出張レコーディング・オーディション用 デモテープ、デモCD作成から音楽制作までお任せ!/ 音友 ON YOU

    音友(オンユー)は出張録音、出張レコーディングをはじめ、トラック作成から作曲、編曲といった音楽制作、CD制作をお手頃価格にて行っております!
    またオーディション用のデモテープ・デモCDといった、ここぞという勝負する音源作りも強力にBACK UPさせてい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

今後の活動