今年ももうすぐ・・・

・今年も残すところ、あと一日、どんな一年であったか、ふりかえって見ました。

・演奏会は、けっこう多かったと思います。1月のアマデウスに始まり、2月浜松5月加西6月は青空堂せいてんどう)、8月には東京から来た野中正君を囲んで大矢牧子さんと3人で9月に希望の丘教会10月東京音大校友会久保陽子先生伴奏)11月シューマンの午後

・それと、はじめてのCDを出したことが大きかったです。演奏したときは、それほどのつもりではなかったのですが、ハーモニー佐藤さん(私の師匠である井口愛子先生の息子さん)に聞いていただき、強く勧められたのがきっかけでした。自分としては、演奏の本分はライブにあると思っています。その中でも、「バッハ」を取り上げられたことはよかったと思っています。「レコード芸術5月号」でも高い評価をいただき、たくさんの方々に聞いていただきました。感想もお待ちしています。

明石市役所自動演奏ピアノ打ち込みもしました。来年1月に公開されると思います。お近くの方はどうぞお寄りください。

・来年のことはまだあまり決まっていませんが、たぶん演奏会もすると思います。決まりましたらお知らせします。

・また、前も書きましたが、皆様のレッスン室などにお邪魔してコンサートができたらいいな、なんて考えています。

・これからもがんばりますので、メールお待ちしています。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。