今年も一年

Schumanntop ・今年も一年お世話になりました。個人的にもいろいろありましたが、演奏活動としては、CDのレコーディングをしたことが大きかったです。

・そのCDですが、作業が遅れて来年の発売になります。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。先日、録音確認を行い、OKを出したところです。

・来年は、発売記念演奏会からスタートします。

1月22日・神戸市垂水区 俣野サロン(シューベルト、ドビュッシー、シューマン

2月5日・兵庫県加西市・日本基督教団 飯盛野教会  シューマン

あちこちに出かけて演奏していきたいと思います。お問い合わせのメールはこちら

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

今年も一年” に対して2件のコメントがあります。

  1. Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 大竹市

    大竹市の天気 大竹市のニュース 大竹市の口コミ情報…

  2. ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/29 09:15)

    神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です