今後の活動

・2008年も終わりに近づいています。今年は津波のように不況が押し寄せ、大変な年末だと思います。来年に向けて、やってみたいことを書いてみます。

ピアノレッスン

・専門的なレッスン:現在、音大を卒業してさらに勉強を深めたい、という方々や、音大を目指している方々、ヤマハ等のグレードを目指している方々のレッスンを行っています。今までのレッスンではうまくいかない方、「原因」「方法」「結果」を整理し、応用がきくためのレッスンを目指しています。本格的に良い演奏をするには何を変えなければいけないのか。分析して提示していきます。

・趣味の人を対象:大人になってピアノを始めた方々や、子供のころ習っていたけど再開したい方々を対象のレッスン。

・演奏会:各種サロンコンサート等も、音楽を知るための場と考えています。よりよく知って深く理解し、作曲家たちの文化、思想にふれることは、豊かな生活につながると思います。演奏会や、PTNA名曲事典などへのご質問、インターネットへの曲目リクエストなど(なるべく応えて行きたいと思います)ご遠慮なくメールいただければ幸いです

2009年もよろしくお願いいたします。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。