演奏会

謹告・2006年12月2日に、浜松教会で予定していましたリサイタルは、主催者の都合により、延期になります。なお、チケットは、延期された期日に使用できます。払い戻し、お問い合わせは 電話053ー453-5477水野まで(2006年11月20日追記)

11月24日追記・延期にさせていただきました浜松でのリサイタル、詳細が決まりました。

2007年2月3日午後2時開演 ヤマハミュージック東海浜松店8階 かじまちヤマハホールにて、リサイタルを開催させていただきます。皆様には、ご迷惑をおかけしました。

・お問い合わせは 電話水053ー453-5477野まで

・きのうになってばたばたと12月の演奏会が決まっていきました。もう間があまり無いので、ペースの遅い僕としては、ちょっと大変です。でも、やりがいのある仕事です。

・そのうちひとつは、リサイタル。12月2日午後4時から日本基督教団浜松教会で、本格的なプログラムを弾きます。あとの二つは、発表会の賛助出演。ピアノを習っている子供たちが、ずっと続けてほしいな、いろぴろな曲に親しんで、もっとピアノを楽しんでほしいな。と思います。

Photo_1 ・今年の5月には 明石市役所でロビーコンサートをしました。ピアノがあれば気軽にコンサートができるのです。これからもいろいろな場所でコンサートをしていきます。Photo_16 (右の写真は、朝日新聞の記事)

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

演奏会” に対して3件のコメントがあります。

  1. お詫び

    謹告・2006年12月2日に、浜松教会で予定していましたリサイタルは、主催者およ

  2. ピエトロ より:

    お近くですねー 以前から変わった歯医者だな^っ…
    お近くですねー 以前から変わった歯医者だな^っていう感じで見てました。
    ジムに行くとき コンサート目にしたこともありました。

    最近歯がぐらつき 1Fの歯科に行こうかなと思っていましたが ずるずると!

    通勤ではいつも前を車で通過 ついに歯の状態も悪い! そこで調べようということで目にした青空堂 ネットで検索しました ところ  がそれは?

    音楽は父が バイオリン教えてたので小さいとき習った でも続かなくて 調律を一時してました。今は障害者に鍼灸を教えてます。 乗馬は1年ほど前から始めてます  年齢は57 同じ」かびっくり

    見た目はずーと若いかな と思ってるのは自分だけかも!

    とにかく共通点が多いとにかく書ききれませんが よろしく!

  3. おおたけ より:

    ピエトロさまご投稿ありがとうございました。青空…
    ピエトロさまご投稿ありがとうございました。青空堂では、時々コンサートをやっています。僕のほかのコンサートにも、いらしてください。
    本当に面白い形の建物ですね。今は、サンタさんがベランダにいると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

日常

次の記事

防火訓練