秋のピアノ演奏会

2008年11月15日、午後2時より、加古川市立松風ギャラリー(JR加古川駅徒歩15分)で、「秋のピアノ演奏会」を開催します。これは、私のところでピアノを習っていらっしゃる方のうち、大人の方々が参加される演奏会です。

・音大卒業生の方や、アマチュアで長く続けていらした方、あるいは始めたばかりの方もいらっしゃいますが、皆様それぞれ味のある演奏をされています。

・ご興味ある方々の見学、大歓迎です。私も演奏します。ピアノはウィーンの名器「ベーゼンドルファーです」

・終わった後の食事会(会場未定)への参加も自由です。ピアノを始めてみたい、子供のころ習っていたけど、今また弾いてみたい、という方々も、どうぞいらしてください。お待ちしています。

「20081115.pdf」をダウンロード

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

秋のピアノ演奏会” に対して2件のコメントがあります。

  1. kana より:

    初コメントです。
    初コメントです。
    4時から大阪で仕事があったので、少ししかとどまれなかったのは残念ですが、それでも演奏会に行けてよかったです。
    ベートーベンのピアノソナタまで聴けました。
    最後の部分を聴けなかったのが残念でした。

  2. おおたけ より:

    kana様。ありがとうございました。今後ともこのよ…
    kana様。ありがとうございました。今後ともこのような会を続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。