2014年今年もよろしくお願いいたします

Minikadomatsu_2 2014年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年のスタートも、妻の実家で親戚中の集まり、野菜をたくさんいただきました。
今年は、私の生徒(元生徒も含めて)の演奏会がいくつか予定されています。様々な生徒たちです。
1.短期大学部2回生の生徒。卒業記念に3月上旬
2.小学6年生、音高を目指して勉強中 3月頃下旬
3.アマチュアの大人の生徒、ジョイントリサイタル 4月下旬
4.留学から帰ってきてしばらくしてのリサイタル 5月下旬
それぞれの立場で、音楽経験や環境も様々です。
もちろん自分も演奏会をします。決まったら掲示します。

今年も、ブログを頑張っていきたいのですが、応用としてのレッスンを広げていきたいと思います。様々な年齢、経験の方々に、と思っています。
特に「ピアノの先生」をされている方々に、「もっとこのようなことを知ったらいいな。気がついたらいいな」というレッスンをしています。何人かのピアノの先生が私のレッスン室で勉強されています。
明石市でレッスンをおこなっていますが、大阪音大音楽院でもレッスンできます。また、4、5人以上いらしゃればば遠くへの出張レッスンやセミナー(お題を依頼者から指定していただくこともできます)もできます。
演奏も頑張っていきたいと思います。こちらも皆様のところへお伺いできたら、と考えています。メールはこちらへ

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。