ホームコンサート ピアノのレッスン室で・・・

先日、加古川ウェルネスパークで、仲道郁代さんのコンサートに行ってきました。ベヒシュタインの響きはなかなか落ち着いていて良かったです。
ところで、、このようなプログラムだったら、いつものレッスン室なんかでピアノを習っている生徒さんに、聴かせてあげたいなぁ・・・・
子供の頃よく聴いた「きらきらぼし変奏曲」「子犬のワルツ」「月の光」なんかも交えて。あっそうだ、自分でやればいいんでした。
そんなわけで、もしご要望があれば皆様のレッスン室にもお伺いします。先日もある方のところで、子供たちを交えてピアノを弾いてきましたが、とっても楽しい時間だったと思います。
最初は「わかる」「わかんない」ではなく、そばで見ることができるのもいいと思います。普段レッスンで使っているピアノが、こんなふうに鳴るんだ、というのもあったりします。
皆様のところへ行って、弾いたり、子供たちのピアノも聴きに行きたいと思っています。いつでも連絡ください。m-ohtakeアットマークiris.ocn.ne.jpです。

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。