コンクールについてのWeb会 9月17日21時から

主に、子供たちやアマチュアの方々のコンクールについて、ざっくばらんに、お話してみたいと思います。

ピアノコンクールにこれから参加する方、参加される方や参加経験のある方の保護者、ピアノの指導者、コンクール等の審査員の方、審査員経験のある方、これから審査をする方、自分の生徒がコンクールに出るかもしれない指導者、あるいはコンクールなんかまったく関係ないピアノ愛好者や、保護者の方、昔そういえばそんなものに出ていたなという方、ピアノ以外の楽器や、音楽以外のコンクールに出ていた方や、スポーツで大会上位を目指す方も、またなんとなくお題に興味のある方も参加できます。ちょっと気にかかる方でもどうぞお待ちしています。

え~実は19日火曜日に「ブルグミュラー講座」(ある程度コンクールのための)をするのですが、いろいろ皆さんのご意見を聞き、講座に反映させていく、私の今後の活動や発言にも反映させていきたいと考えています。「はじめての」という方が多いので、本当に「なんだろう」と思う方が意見を言ってくださるのが助かります。

日時は9月17日(日)21時からです。23時には終えたいと思います。途中参加も途中た資質もOKです。

アドレスは開始10分前(17日20時50分)に、こちらのサイトで公開します。(終了まで)

無料体験レッスン

【大竹ピアノ教室】トップスライド画像
1回45分程度の無料体験レッスンを受講いただけます。
必要項目をご入力の上お申込みください。
皆様のお申込みをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽

次の記事

修正はゆっくりと